感動の押し売り

今日はいとこの結婚式へ

美男美女の結婚式、そしてみんな美女

素敵~

幸せもらえる~

可愛い~

とか今のわたしは素直に思えず

久々に底に落ちたような感覚になり

返ってきたメールも悪いように、

この前話したことも悪いようにしか考えられなくなりしんどくなる

一切申し訳ない気持ちとかないんだなとかそれまで心を痛めた出来事を思い出したり

気遣いできるとよく言ってもらえるけど

それは実はわたしが押し付けのようにやっているからなのかもしれないし

家や1人でいるところでは全く何もやらないし見えるとこでしかやらないのはズルいんだとも思えてきた

きっと朝には治っているから早く寝れば良いのにひたすら嫌なことで頭をいっぱいにしてメソメソしている自分はあほで、メンヘラだ

ときたまそこの時期に彼のといざこざがあってそれまでの関係者をぶち壊すから困ったもんだ

こう文章にするといかに自分に甘いことが分かる

朝になって見たらあほだと思うんだろな

トンチンカンなこと考えるし、余暇を有意義に使いたい

キラキラ期にな~れ!

*アルバムの作り方が分かったこと

*登録までしたからあとは作るだけの状態にまでできたこと

やったー!