たとえ卑屈でも

余裕がないときにこそ、その人の真意が表れるとはまさにそう

赤ちゃんの番組見ていて抑制力が足りない気がした

偏った食事や生活しているからニキビができてしまうんだ

白目むきながら仕事しているけど、そこを黙って我慢したいな〜そうしたら今より大人って言えそう


親友と呼ぶのは何だかムズムズするけれど、

誰よりもいろんな葛藤を分かってくれる

面倒くさがりで度々、人との繋がりを絶ってしまうけれど距離感やいろんな感覚が合っている、彼女に本当に救われている

少し遠くなってしまうけれど、これからも会っていく、うん。

浮いた話はしないけどそのときがきたら動揺しながらも、きっと祝福するんだろうな〜


明日は歯医者!

そして姉が嫁にいく

淋しいけど、めでたいな。

何か贈ろう、そしておめでとうとちゃんと言おう


明日は少し歩こうか

今日はソフトクリーム食べながら運転できた