まえへ

服の整理をして、紙袋いっぱいの服をだし

夏服を実家へ持って行く

今日は栄へでかけ、冬物を2着購入

なんて生産性の良いこと!

ストレス溜まってるのか、まだ買い足らなかったけれど明日からの仕事を考慮し帰宅

1人で出歩くことに本当に慣れた

大好きなヨーグルトソフトクリームだって食べられちゃうし、ご飯屋さんにも行ける

疲れを考えて行動だってできちゃう!

少しずつ良い方へ向かっている

自分のためだけに時間をかけて美味しいご飯を作ったり、お風呂でゆっくり湯船に浸かったり、身体を動かしたり、習い事をしたり、

そうゆうことが今のわたしには必要な気がするな~

そしてやはり夫婦仲良く、信頼し合っていきたいもの

両親仲良くしてほしい

一緒に住むって大変なんだろうけど、時間があればネットで部屋探ししちゃうくらい前のめりになっている今の気持ちを忘れずに、話し合って進んでいきたいな。

*素敵なプレゼントを購入できた

*ヨーグルトソフトクリームが食べられた

*朝早く出掛けて早くに帰ってきて家でのんびりできた

最高!