なかなおりのしかた

夜中3時に目覚め、メールチェック

8時に起床し、メールチェック

出掛ける前、ご飯前、ご飯後、洗車の後、散歩の後、水やりの後、

いずれも来ず。

かれこれ10日間、と数えてしまうわたしはすごく女々しくて、

しかし女々しいとかどうでもいいくらい辛い。それは相手も同じこと。

それくらい傷付くことをしてしまったということ。

これからも一緒にいたいために、距離を置くべきか一歩踏み出して会う提案をするか。

仲直りの方法をずっと考えてる。


化粧品を買いに行き、肌チェックをしてもらったら疲れていると。

今までと同じケアに加えて、していく年齢であるとのこと。

肌って大事だと思いながらも大したスキンケアもせず、アラサーに。

アルビオンの美白クリームへ変更しました。少しずつケアしてこー。


よし、会う、会わないは相手が判断するとして一度提案してみよう。