悶悶と

2つ得ることはできなくて、

得ようとすると2つとも無くす

自分は何を優先させたいのか、

それを優先させたらもう一方は仕方ないと思うことも大切だ

人を不快にさせ、

何より元となった自分に何も残らず、自分自身もすごく気持ちが悪い

乗り気でないときは断る

今回はそれが明らかになり、断る勇気がないと自分の首をしめることがよーくわかった。

しいたけにも自分がともにあるべき人や場所を見直すと書いてあった。

自分がどうしたいのか、行きたいのか、行きたくないのか、

やりたいのか、やりたくないのか

少々リップサービスがすぎるから気をつけなかんな

黙る、自分の声に耳が傾けられるようになるまでしばらくはそうする

そして、話を聞いてくれて有り難いな。。


明日は京都!

気分転換!