梅雨入り9

連絡来ないことが返事って思うと納得する

生き急ぐ必要はないのだけれど、

彼とともに生きていきたい気持ちはちっともかわらないのだけれど、

どっちつかずのこの状況の気持ちが知りたくてモヤモヤしているのだろな

だから、あの人も言っていたけど真剣に応えようと、答えを導こうとしているのだと思おう

そうしたら少し気が楽になったし

モスバーガーも美味しく食べられたし

お休みも少しのんびり過ごせた

欲しかった可愛いパンツも買えたし、

夏はこれ着て楽しいことしよう

花火も行こう

そう考えていると、また思考が彼にいってしまうから問題だ

でもそれだけ好きってことね、


明日からまた仕事がんばろー