考えすぎない努力

朝からビッグニュース

姉の結婚

嬉しいけれど、寂しいような

なんだか親のプレッシャーが少し和らいだ気がした

親も心配、わたしも心配

だけどきっと楽しいはず!

毎年美味しい果物食べられるかな\(^o^)/

昨日は友と時間を忘れるくらいファミレスで話した

恋愛の話はしないけど、お互いのことをよく分かっているのはお互いなんだろな

仕事の愚痴を否定せずウンウンと聞いてくれてわたしを認めてくれている人はいるんだと思わせてくれる

わたしのチーズケーキの端っこ残して食べたのは最高だと思った

よし、今月末から念願の脱毛計画始動だー!

*17時に仕事が終わった

*洗濯できた

*緩和についてちょっと向き合えた

すごい!

週末は家族、友達とのんびり過ごす・美容院行くぞー